2019/11/16 22:53


じゃじゃーん

少し前から作成しておりました
マイフレンドフレークシールのデータ原稿が完成しました!
うひゅ〜!!!!!

え、めっちょ可愛くないですかこれ。

私の友人をイメージして描いていきました。
お洋服を描くのがとにかく楽しい。

私主なお仕事アパレルなんですけど
コーディネートがやっぱり好きなんだなぁって思います。

久しぶりにこんなに絵を描いたので
なんだかものすごく清々しい気分です!(笑)

隙間に猫書き殴りました。
好きなんですよ猫。
うちにも5匹いるんですよ。
猫とイチャイチャしながら絵を描く人生
多分世界で上から数えられるくらいの幸せランキングだと思う。

今印刷に回してるので
出来上がりがすごく楽しみです。
封筒も手作りしてるので
喜んでもらえるといいなぁ。

手作業でカッティングしていきます。
シール好きさんにぜひ見ていただきたいアイテムです。